ニート:田舎者

2022年GW中

 

田舎者な私は東京へ観光に行ってきました~目がハート

 

 

【1日目 渋谷】

 

昼頃 東京駅到着びっくりマーク

 

到着はしたものの・・・

 

「渋谷まではどうやって行けば良いんだ??」

 

田舎者シスターズは悩みました。

 

駅内のインフォメーションセンターへ行って聞いたところ

 

「乗車券が『→東京都区内』となっているので、

 この券のまま渋谷まで行けますよ~」

 

とのことでした。

 

さっそく渋谷へ向かう電車を探して渋谷へスター

 

お昼はおにぎりと串カツを食べました~。

 

 

その後、109へ行ってお買い物歩く

 

その日、たまたま抽選会をやっていて

 

3500円分の当たりました当たりました昇天

 

夜はタッカンジョンとソットク、チーズボールを食べました~。

 

田舎者な話しをしたかったけど、めんどうなので今日は終わり!

 

またねパー